(敬称略)

TOPひょこ
かよチューのカレンダー欲しいね、無いね、じゃあ作ろう!から
始まったこの企画に参加できて嬉しいです、ありがとうございます!
かよチュー愛でいっぱいのカレンダーはほんとにすてきな仕上がり!
まさに“これ100点ですね!”
TwitterHomepage


4月@遙やよい
かよチューカレンダーをご覧の皆様、 こんばんは。もしくは初めまして。
遙やよいです!(CDT○風)
この度は素敵な企画に参加できて嬉しい限りです!!
大変豪華なメンバーに囲まれ幸せです!
ただ肝心のイラストに一番好きであるアサオを忘れました!!
次があるなら必ずリベンジを!かよチュー最高!
Twittermixi

5月@まりーな
このたびは楽しい企画に参加させていただき、ありがとうございました。
5月を担当しましたが、イベントをひとつに絞ることが出来なくてあんな感じになってしまいました。本当にすみません。
しかし、みなさんの素敵な作品とご一緒することが出来て、嬉しかったです。
夢のようでした。夢なら覚めないで。
TwitterHomepage

6月@なつも
かよチューが大好きな人が集まり、作り上げたものなので、かよチュー愛の詰まった素敵なカレンダーが出来たと思います。
参加してくださったメンバーの皆様、温かく見守ってくださったかよチュー関係者の方々、
そして今これを見てくださっている方々、本当にありがとうございます!

7月@朱利
七月を担当しました朱利です!まさかこんなステキな企画に参加出来るとはっ・・・!
とても楽しく描かせて頂きました。大好きなキャラ達を描くことが出来て大満足です(笑)
有り難う御座いました!

8月@あや
初のカレンダー制作を0から始めるにあたり大変なこともありましたが
出来上がってみれば自分たちの作りたかった物を形にできた嬉しさでいっぱいです。
来年もまたやりたいなぁ。絵は苦手なので次は制作のみの担当で・・・(^^;
KCPメンバー及び協力頂いた皆様、ありがとうございました!
Twitter

9月@ぶらん
今回かよチューカレンダープロジェクトとして、
かよチューファンのみなさんで一つの物を作り上げるという素晴らしい企画に参加できたことを誇りに思います。
僕の拙い作品ですがかよチューへの愛を感じ取っていただけたら幸いです!
Twitter

10月@みーちゃん
最初、かよチューのカレンダーが描けると聞いて、とても嬉しかったです!
時間は結構かかってしまった気もしますが(^_^;)
カレンダーについては、かよチューらしさと10月の賑わいを表現しようとしたので、その雰囲気がでてたらいいなと思います(^-^)
Twitter

11月@peach★devil
KCPに参加出来て、ホントに楽しかったです!
カレンダーの先生たち描いてて、また新たな発見がたくさん出来ました!
保健の先生カワイイですね<3
KCPに携わった全てのみなさんにお礼を言いたいです。本当にありがとうございました!
最後に、イバタ love<3<3
Twitter

12月@そら豆
今回は素敵な企画に参加させて頂きありがとうございました!
皆さんのかよチュー愛が沢山詰まったカレンダーを見て作品をいろんな人に知って貰いたいです^^
そしてもっともーっとかよチュー好きさんが増えますように・・・
ブランコの出番も増えますように(小声
繋がれ!かよチューの輪⊂(^(エ)^)⊃
Twitter

1月@ちゃんこなべ
中西さん「片山君のヌードカレンダーとか売ったらいいんじゃないですか?」
片山さん「そんなん誰が買うんですか」
という夢を見た気がします。
かよチューを通してこんなことができてしあわせです。KCP本当に楽しかった!
Twitter

2月@はろるど
KCPに参加して、かよチューファンの方とつながることが出来てとても嬉しいし、
みんなでつくりあげるこの企画に参加させてもらい、ありがたい気持ちでいっぱいです!!
そして皆さんのモリノを見ることが出来て光栄です(*´ω`)<3
モリノ愛してる。
Twitter

3月@桜庭 亜奈
今回は、私達の作ったKCPを見て頂き誠にありがとうございます。
他の月の方々のが本当に可愛らしくて私のが本当にラストでいいのかと心配でなりませんw
私はアラキとイバタのコンビが大好きで、たまに結婚すればいいのに・・・とか密かに思っておりますw
これでそんな雰囲気をだせてたらいいなと思います♪
TwitterBlog

★スペシャルサンクス★
企画:なつも
カレンダー編集:あや
カレンダーデザイン/制作協力:プリンティングサポーター ライジング
サイト制作:ひょこ
サイトトップイラスト:peach★devil、あや、桜庭亜奈、そら豆、ちゃんこなべ、遙やよい、はろるど、ひょこ
全てのかよチューファンと
かよえ!チュー学へ愛を込めて。



inserted by FC2 system